So-net無料ブログ作成

成功するためのマインドセット 【第3回目】モデリングするということ [モデリングしよう!]

スポンサーリンク









人気ブログランキングへ
 こんにちは~、ネットドリーマーShinです。

『Shin’sTrendBlog』第3回目は、【モデリングするということ】です。


 ネットビジネスの成功に必要不可欠なこと、、、

そうです、、基本を丁寧に教わる、つまりモデリングすることですよね、、、、ok!


 ネットビジネスを志す皆様は、将来どういうお金持ちになりたいのか?

どうなりたいのか?ということを、今一度よ~く考えてみましょう!
 
 そして、どうなりたいのかが決まると、その道でうまくいっている、

つまりは、成功されている方を調べます。それから、その成功者を

丁寧に真似ることをします。

 真似る=学ぶからきているということは、その昔ベストセラーだった

NHKの鈴木アナウンサーが本でかたっていましたね、、、、(笑)

そのくらい、真似るーモデリングするということは、重要なことだったのです。


”基本を忠実に真似る”ということが、今後高いレベルを目指すためには、

必要最低限、必要不可欠なことだと理解しましょう!


 基本ができるようになり、成果がでてきたら、自分の

オリジナルを活かすようにしていきましょう!最初から我流で

うまくいくほど甘い世界ではありませんから、、、、(笑)



 ただ、あなたの考えや経験というものは、あなただけの

決して他人には、まねできない、これ以上ない財産なのです!


 なので、まず基本を忠実に学んで、そののちに、オリジナルへと

移行していきましょう! 武道の守、破、離ですね、、、。


 以上、成功するためのマインドセット 【第3回目】モデリングするということ

について語らせていただきました。

 今回も著名人の言葉を載せておきます。将棋の羽生善治さんの言葉です!

『三流は、人の話を聞かない。二流は、人の話を聞く、一流は、人の話を聞いて、 実行する、超一流は、人の話を聞いて、工夫する。』


 それでは、最後までご拝読頂きましてありがとうございます。

 次回もお目にかかりたいと思います。




    ネットドリーマーShin






























































































































 
 
 世の中には、残念ながら、『無駄な努力』というものが存在します。

このことは、数多くの成功者が語っています。

ただ、このようなことをものともせず、最終結果が成功すればいいだけなんです。

”物事をやり遂げる能力”が大事なのです!


 【夢は実現する】【NEVER GIVE UP】このことを常に頭の片隅に入れておいて

必ずや、このネットビジネスで、月に200万稼ぐようになります!(私心です!)


 最後に、ウオルトディズニーの言葉で締めたいと思います!

『すべての夢は叶う。 もし追いかける勇気があるなら、、、』
それでは、今回の成功するためのマインドセット【第2回目】失敗を恐れず、夢をあきらめないこと
は、以上になります。


 最後までご拝読頂きましてありがとうございます。

またお目にかかりたいと思います。



  ネットドリーマーShin



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。